SSブログ

京乃雪1週間お試しセットではんなりしてます [京乃雪1週間お試しセットではんなりしてます]

京乃雪は、素肌力を高める、京都発のエイジングケア化粧品です。

27種類の和漢植物エキスの力で、年齢を感じさせない
「ハリ」・「ツヤ」・透明感のある保湿肌にしてくれるんです♫


京乃雪化粧品は、京都鞍馬の名水で
自然素材を、時間と手間をかけて作っています。


京乃雪のもとになっているのは、27種類もの和漢植物エキスです。
肌のうるおいを保つ・ハリを与える・清潔に保つなど、
和漢植物のさまざまなバリエーションから選びぬかれた
ものをギュッと濃縮してるんです^^


この27種類の和漢植物を、京都・鞍馬の湧き水に漬け込み、
かめでじっくり熟成し、熱処理を加えることなく、
長時間、じっくりエキスを抽出しています。
このエキスが、すべての京乃雪化粧品の本となっています。


そんな、京乃雪化粧品を体験できるのが
おしゃれ巾着付きの京乃雪1週間お試しセットなんです♪
(私のは赤です(^_^)v)


京乃雪1週間お試しセットは、京乃雪 化粧品を気軽に、
お楽しみいただきたいという
思いからできた、基礎4点が入ったセットです。


京乃雪1週間お試しセットにも、27種類の和漢植物を熟成させた
「和漢植物エキス」が全ての商品に配合されていますよ☆彡

素肌化粧品『京乃雪』1週間お試しセット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。