SSブログ

京乃雪1週間お試しセット使ってみました♪ [京乃雪1週間お試しセット使ってみました♪]

京乃雪1週間お試しセット使ってみました(^_^)v
(貰い物ですけど。。。)
こんなかんじでしたよ♪


クレンジングオイル
マスカラは少し残りました。サンプルの量が少なくて、使用量がすくなかったからでしょうか?おそらくたっぷり使えば大丈夫。香も癒されるし、角栓ポロポロ出まくり(^^)


ナチュラルソープ
泡がツルツルする感じ。泡立ちもいい。つっぱり感もなくつるつる肌に♪


マッサージクリーム
とても気持ち良くてスースーします、流すと米糠を触った時のようなしっとり保湿感。


リカバリィジェルクリーム
オールインワンはやっぱり便利です。これも香がいい!
和漢植物を抽出したり、スースーするスクラブといい……あきゅらいず美養品に似ているかも…。こちらの方が京を感じさせますが(´∀`)また買ってしまうかも?

以上が私の感想です(^_^)v
プレゼントで貰ったのでもひとつあるのですが、それがなくなったら
自分で買おうとおもってます、和の香りを感じさせるのでやみつきです[黒ハート]
是非、公式サイトを覗いてみてくださいね♪
まずは、京乃雪1週間お試しセットからどうぞ

素肌化粧品『京乃雪』1週間お試しセット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。